南越谷駅のバー R&B BAR B station(クリスマスデートその3.バーでの振る舞い方)

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

バンド男子との初デートのブログの続きです。
気は乗りませんが←
せっかく栃木から埼玉まで来たから開拓したいし、
なんかネタになりそうと思って結局2軒目も行くことに←

南越谷駅の肉酒場ビストロ男前(クリスマスデートその2)
埼玉県の東武線新越谷駅、JR南越谷駅の肉酒場ビストロ男前で男の子と飲んだ時の愚痴をネタとして昇華させて頂きます。上下関係を気にすると言っていた割に年上の私を下に見ようとしている感じが伝わって不愉快な私です笑

3部作になってしまった…やっと完結編です笑

 
2軒目に行く前に一悶着!(?)
そろそろ甘い物でも食べようかなぁって言ったら、
「甘い物飲んでまた甘い物食べるんですか⁉️」って言われて、
なんかもうリアクションするのも面倒くせー☺️💢
私が食いたいんだよ、テメーに食わせるわけじゃねーから。
でも、割り勘なのに自分しか食べないものチョイスしたら良くないかー。

「甘い物って何系が好きなんですか?」って聞いてきたから
「洋菓子と和菓子で言えば和菓子の方が好きですね、おはぎとか」って答えたら、
「なら桐生にある祇園がオシャレで良いですよ!是非行ってみてください!」って前に行った話と交えながら教えてくれました♪
そして、この流れなら「一緒に行きましょうよ!」だと思うのに、行ってみてくださいなんだ?
もう私のことは諦めたのかな?笑
それとも一緒にいきましょうよ待ち?
「じゃあ行ってみますね!」で話を終わらせました😉
後で女の子と行こっと💕

で、またおもむろに話を切り出してきて、
「こういう時ってどうしたら良いんですかね?
2軒目とか行った方が良いんですか?」
って聞かれて、
知らんがな!w
むしろ、その選択肢存在したの⁉️←
私は帰る気で締めに甘い物って言ってるんだから帰るつもりなのに、びっくりしたー。

もしかして、お店色々選探してくれてたし、
他に行きたいお店とかなんかプランがあるのかな?✨
でも、2軒目行くって言ったら勝手に何かのOKのサインだと思いそうこいつ←

どうしようなぁ、まぁ終電まで時間あるし付き合ってやるか←
終電までなら大丈夫ですよって感じでOKしたら、
ググり出した。
うあー、やっぱノープランだったのねw

お店がなかなか決まらない…
「同じ系列のココチーノ行ってみましょうよ!さっき通ってきたとこにあったし、甘い物ありそうだし!」
ココチーノグループ
って提案したらなんか不服そう。
ググってるお店見たらバーを探してるみたい。
そういえばお店まで歩いてる時に「バーとかよく行くんですか?」って聞かれてあまり行ったことないって答えたから探してくれてるんかなぁ?
言ったことを覚えてくれてて実行してくれるのは嬉しんだけど…
私が今望んでるのは甘いものなんだよ!

でも、子供の時にバーテンダーを読んでバーに憧れがあるから行ってみたい笑

めっちゃ探してくれてるけど、どうしようこのすんごい間。
お店を見つけるのに苦労してそうだったから、
「ここの2階ってバーじゃなかったでしたっけ?看板あったよね?行ってみません?」って言ったら賛成してくれたから良かったって思ったら、
「リードするの好きですよね(ふてくされてる風に聞こえた)」って言われて、
クソがっ😊💢フォローありがとうございますだろうが!って思っちゃいましたw

いやいや、お前がちゃんとしてれば私がリードする暇なんてないわ!
って思ったんだけど、こういうのが女として余計なお世話なんかなぁ?
待ってあげるべきだったんだろうか?
うーん🙄
でも、これが私だから仕方ない←

私だってスムーズに男にリードされたいよ、、
ほんと男慣れしちゃってるんだろうなー。
リードできない男をリードできるくらいの女になってしまったんだよ。
女がリードすることを何でもできる良い女みたいに扱ってくれれば、
私その辺チョロいから機嫌良いんだけど(6個下の男の子と付き合ってる時はこんな感じだったんだろうな)
この人リードしたいくせにできてないから不憫で←

で、私のフォローにも気付かなければ幸せなのに、
無駄に空気読めちゃうから勝手に傷付いちゃうんだよね、この人。
さっきの2件目の誘いも
私が帰る空気を出したから察して帰さないように空気読んだ行動だと思うけど、
せっかく空気読む能力持ってるのにそれに適した言動の選択ができないみたいなんだよねー。
惜しい、惜しいな。
根は良い人なんだろうけど、良い人と合う人は別物だからね。

 
まだバーに行ってないのに長くなっちゃったw
でも、バー自体では特に面白い話はないから大丈夫←

R&B BAR B station

肉酒場ビストロ男前の二階のバーR&B BAR B stationへ!

奥がDJブースになってて音楽を大事にしてる雰囲気のバーでした♪
暗過ぎないしお店のお姉さんがきれいで明るい方でキュンとしちゃった笑
入りやすいバーかも!

本当に2軒目って感じでフード・スイーツ系のメニューはなかったやー、残念😅
相手も私の希望を叶えられなくて凹んでると思うから、
なんかもうほんと2つの意味で残念w
Bstation 1杯目
ラズベリーヨーグルトだっけ?
おすすめメニューにあった甘いカクテルを注文!
甘酸っぱくて美味しい😊

相手はビール。
佐々倉さん(バーテンダーの主人公)はバーでビールでも良いって言ってた気がするけど、
一般的にはどうなんだろうなぁ。
お酒に強いわけでもないのにバーでチェイサー代わりにビール頼んだのがなんかムカつくw

けっこう酔ってるみたいで、
「男が女より飲めないって情けないですか?」って聞かれちゃって困るわー;;
大人なんだから自分の飲める量を分かってて誰にも迷惑かけずに適量の好きなお酒を飲んで欲しいよね。
お酒を飲み始めたくらいの若い男の子の発言なら頑張っちゃって可愛いなって思えるけど、
1歳しか変わらないよね?
飲もうって言ったのあなただよね?

見た目がチャラそうだからこういうことわきまえてそうなのに悪いギャップ。

ほんと酔ってるのか、
「俺あーいうオシャレな飲み屋よりバーの方が自由で好きなんですよ」って、
慣れてますよ感アピールしてるんだけど、
バーが自由だと感じるのはお酒の価格の中にサービス料も含まれてるからであって、
本当に自由な客は嫌がられてると思いますよ?
私もそんなにバーの経験ないからよく分からないけど、
今お前がここで浮いてるのは分かるぞ←
出来る男ぶってて恥ずかしい。。

グラスが空いてるからマスターから「2杯目どうしますか?」って聞かれちゃってるもんね。
飲まないなら帰れよって圧かけられてるじゃん。
なのに「じゃあメニューください」とかスカして言っちゃうからね。
メニュー見たって分からないくせに←
慣れてるアピールするならせめてバーテンダーくらい読んでから誘って欲しいよw

そうだ、メニュー見ながらコナンが好きって話したなぁ。
ジンが好きとか言い出して、
強いのに大丈夫か?って思ったけど、
私は知らんからな←
ソルティードッグ頼んでた。

Bstation 2杯目
私はホワイトレディ!
ブレてるのは酔ってたわけじゃないんだよw
iPhoneがバージョンアップしてからISOを上げるよりシャッタースピードを遅くするようになった気がして、
暗いとうまく撮れない😅
酔ってる言い訳じゃなくて本当にw

 
んー、何話したかなぁ?笑
ほとんどあっちの話で聞き流してたから覚えてないや←
バーはクリスマスソングが流れてて雰囲気良かったのに、
こういう落ち着いた雰囲気に馴染めない子だったなぁ。
黙ってるだけで勝手に良い雰囲気になると思うのになー?

 
終電の時間が近付いたから2杯で終わり!
多分私から帰るって言わなかったらそのままだったと思う。

時間を忘れるくらい楽しませてくれるチャラさもないし、
時間を気にして帰りましょうかってスマートに送ってくれる紳士さもなくて、
残念だなー、子どもっぽい。
子どもに振り切ってれば可愛いのに変に大人ぶるからなー。

そんなことを思いながらお店から出て駅まで歩いてた時に、
私が「駅ってこっちでしたっけ?(方向音痴)」って聞いたら、
「こっちですよ!
僕で良かったですね!
僕じゃなかったらどこか連れて行かれてたかもしれないですよ?」
ってドヤ顔で言われて、
すっっっごいムカついた☺️☺️☺️

え、ボケなの?
関西の方らしいしそういうボケ?
それともマジで言ってる?
あなたで良かったわ😍ってなるとでも思ってんのかな?
どっちにしろ理解不能。

なんだろうな、
自己顕示欲が強くてまだ他人を愛する余裕がない感じ。
私もそうだからよく分かるwww
もっと適度な距離感で遊べれば楽しい人だと思うんだけど、
俺のこと認めて欲しいっていうかまってちゃんがウザくてもう関わりたくないw

元彼以上の彼氏になれるとは思えないし、
友達として仲良くなれる程の器用さもなさそう。

今の言動で思わせぶりな態度になってるとすると、
これ以上勘違いされても困るからこっちからはもう仲良くしたくないなぁ。

私から連絡しなければ皆で遊ぶくらいの仲で角が立たずに丁度良い関係でいられると思うのに、
あけおめLINE来ちゃったし、
何のアピールか分からないけど、初詣に友達とこっち来るって言ってるんだよね。

へー。←

これから面倒臭いw
いや、こんなブログ書いてる私も面倒臭い女だよねw
男の愚痴をブログで長々書いてる女もどう考えても正気じゃないよwww

ちゃんと飲んでて面白かった部分もあるよ!
でも、それ書いても面白くないから悪いとこだけ掻い摘んでネタにしてるだけだからね!←
それが1番性格悪いと思うけどw

ほんとね、
私ってけっこう出会いあるのに、
今までうまくいってないから出会いがない人よりタチ悪い気がするよーw

でも、理想が人一倍高いから人一倍出会わないと…!
とりあえず好きな人と出会える確率を上げるために動くしかないから引き続き頑張ります😭
早く婚活終わりにしたいw

Diary
スポンサーリンク
nachicos blog

コメント

  1. […] R&B BAR B station(クリスマスデートその3)長々と男の愚痴を書いてしまって申し訳ないですが、やっとクリスマスデートの完結編です!肉酒場ビストロ男前の2階のバーR&B BAR B stationで飲 […]

タイトルとURLをコピーしました