鬼滅の刃ネイルのやり方!自分でできる簡単セルフジェルネイル!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.5.23

鬼滅の刃が完結しましたね…!
ジョジョが好きな作者だから子孫になって続くんじゃないか説が出たりもしたけど、
きっちり完結!
フォロワーさんのツイート見てる限りだと壮絶な戦いだったけど幸せに終わったみたいで良かった😭💕
面白い連載ありがとうございました!お疲れ様でした🙇‍♀️

私は本誌での活躍はまだ読んでいないので、
新刊と10月16日公開予定の劇場版鬼滅の刃「無限列車編」をとても楽しみにしております✨
周りの友達の間でもめちゃくちゃ流行っていて、
みぃが色々ネイルを作ってくれたり、セルフネイルのやり方をyoutubeで紹介しています!
自分でできるかもって思わせてくれる内容なので是非以下をご覧ください♪
鬼滅の刃ネイル
私も自粛期間を利用して鬼滅ネイル作って映画見に行こうかなぁ😆
ポスターやパンフレット、グッズと一緒に写メを撮る時に自作ネイルもしていたらテンション上がるよね⤴️

竈門炭治郎 市松模様の書き方

ジェルネイルでのやり方を紹介していますが、
そういえば私もう大掃除して硬化ライトを処分したんだった←

チップにやるなら素材なんて何でも良いよね?ダメ?w
ベースカラーはアクリル絵の具にメディウム混ぜたやつでどう?
模様を書くような細かい描写はガンダムマーカーで代用できる?
細かい作業を筆でやるより簡単じゃない⁉️
きっと全集中の呼吸!って思いながら作業するんだろうな笑

スミ入れペンで線を書いて、
そのまま塗っても良いし、

 
塗りつぶしはガンダムマーカーでも良いよね!
書きやすさ+発色+値段+カラバリを考えると本当優秀です✨
これはスミ入れペンと基本5色セット🖋

 
メタリックカラーやゴールド、シルバーは本当にそれっぽい質感になるのですごいですよ!


ただ、ジェルと違ってすぐ乾燥できないのが大変なところかな。
でも、爪くらいの面積ならすぐ乾くかな?

レジンを持ってるなら最後にレジンを塗って硬化させればジェルネイル感出ると思います!
レジ液は百均でも売っています!

竈門禰豆子 麻の葉模様の書き方

麻の葉柄ってこう描くんだ…!
三角を作っていくのか、勉強になる!

禰豆子ちゃんはベースカラーのピンク単色に1本だけ麻の葉模様とかでもシンプルに可愛いかも💕
炭治郎の市松模様を禰豆子ちゃんカラーでやっても良いし、
血鬼術っぽい赤い線もありだし、
禰豆子の爪を再現するために先端だけ赤のグラデにするのも良いかもね👍

我妻善逸 グラデーションネイルのやり方


黄色から橙色のグラデ!
これもあれだ!ガンダムマーカーなら楽!笑
グラデーションをやるならエアブラシが簡単!

 
三角ホロはこういうのです!

ネイル アート【シャレドワ】SHAREYDVA ホログラム トライアングル ホワイト 2mm 約1g ジェルネイル

価格:502円
(2020/5/12 13:50時点)
感想(0件)

他の爪は同色の黄色とか橙色でも良いし、
隊服の黒もかっこいいかも!
黒地にゴールドで稲妻を描いたり、白で滅って書いたりとかね!

胡蝶しのぶ バタフライネイル

手が込んでいてすっごく可愛い🦋💕
普通にオシャレ☺️


少し尺が長いので私は早送りしながら見ちゃいました←

シェルパーツはこちら!
みぃにやってもらうネイルでもシェル好きでよく使ってもらってます✨
七色に光る感じで見る角度によって輝きが違うのも素敵!

シェル 天然貝 高品質 極薄 ジェルネイル レジン | ネイル パーツ ネイル用品 ネイルパーツ デコ用品 クラッシュシェル ネイルジュエリー シェルフレーク セルフジェルネイル ネイルアート デコパーツ ジェル セルフネイル アート ジェルネイル用品 セルフ ジュエリー

価格:298円
(2020/5/12 13:55時点)
感想(34件)


どれもオタネイルとか痛ネイルって言えるほどヤバくないと思うので、
うまく組み合わせれば和ネイルとか、バタフライネイルとして普通に可愛いんじゃないのかな⁉️

この他にも伊之助も作ってかまぼこ隊ネイル作ってよ!ってみぃに無茶振りしています笑
とりあえずイラスト描けるようにならないとネイルには描けないからってことで
サラッといのしゅけ描いてくれた!笑
鬼滅ネイルと伊之助
かわいいーっ😍
伊之助って皆と違ってモチーフがネイルで表現しにくいから大変だよねw
楽しみにしてます!宜しくお願いします🙏←

 
 
また本誌の話に戻りますが、
TwitterでH×Hのクラピカが船に乗り込んだ回から鬼滅の刃の連載が始まって、
船が大陸に付いてすら居ないのに鬼滅が完結したって書いてあってびっくりしたよね笑

ネタとしていじられてるけど、
私は冨樫先生のことは責められない。
幽遊白書描いてくれて、レベルEも描いてくれて、
H×Hもハンター試験編、ゾルディッグ家編、天空闘技場編、幻影旅団編、グリードアイランド編、キメラアント編、アルカ編…
幻影旅団編からの面白さのクオリティが異常じゃない?
けっこう連載止めようと思えば終わらせられるチャンスあったと思うんだよ?
旅団編終わって4人で再開した時、GIでジンの痕跡を見つけた時、アルカ編でキルアとの友情を再確認した時、ジンに会えた時…
それをまだ終わらせずに続けてくれているだけで私はありがたい🙇‍♀️

HUNTER×HUNTERをはじめ、
私の好きな作品は休載が多い。







色んな休載理由があるだろうから早く描いてとは簡単に言えませんが、
作者が健康であることが第一に、
無事に完結してくれたら良いなと思います…!

もし、興味がございましたらおうち時間を利用して是非読んでみて欲しいです!
大人買いするならポイント還元率高めな漫画全巻ドットコムがおすすめです!


鬼滅の供給も安定してきたのか全巻セットあります👍

あ、話が長くなったしネイルの話からも逸れたけど笑
要は鬼滅の刃が無事に完結してくれて嬉しいってことです😭💓
もちろん終わった寂しさ、鬼滅ロスはありますがね😂

最近さまぁ〜ず×さまぁ〜ずで大竹が子供の寝かしつけのBGMが紅蓮華で、
水の呼吸!全集中!って思いながら寝かせてると聞いてとてもほっこりしました💕笑

Beauty
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 鬼滅の刃ネイルのやり方!自分でできる簡単セルフジェルネイル!鬼滅ネイルの描き方を紹介しています!炭治郎の市松模様の書き方や禰豆子ちゃんの麻の葉模様の書き方、善逸のグラ […]

タイトルとURLをコピーしました